unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.17

【テイスト別カーテン選び】第一弾!

お部屋のテイストを決める際に、家具を中心に選ぶことが多いと思いますが、
実はカーテンも一緒に選ぶとより一層統一感が増すんです!

今回から三回に分けて、カーテンをテイスト別にご紹介します。
その第一弾として、多くの方に人気の【ナチュラルテイスト編】をご紹介します。



家具:RAUFAソファ
カーテン:KLUS/KH(ドレープ)×RAYURE LACE(レース)

・KLUS(クルス)
天然素材ならではの肌触りの良さを楽しめる
リトアニアのコットンリネンカーテンです。
使い込むごとにしなやかさを増す風合いが魅力でナチュラルテイストには
ぴったりなカーテンです。

カーテンでカーキ色を選び、植物を取り入れて清潔感のあるすっきりとした印象に。
ソファのベージュや明るい木の色味を基調としながらも、
カジュアル過ぎないナチュラルがテーマのお部屋になりましたね!

いかがでしたでしょうか。
明日は【モダンテイスト編】をご紹介します。
この他にもカーテンの種類はたくさん取り扱いがございます。
unico堀江ではみなさまのご来店をお待ちしております!

-------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
路面店なので入り口から3階の窓までしっかり換気しておりますので
感染対策もばっちりです♪ご安心してご来店くださいませ!

★ 出張採寸キャッシュバックキャンペーン開催中 ★
通常3,300円~/回のところ、3窓以上のご成約で採寸料金をキャッシュバック!
安心・楽ちん・間違いなし!ぜひunicoへお任せください♪
--------------------------------------------------------------


hara