unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.17

【SIALソファ】新しいソファが仲間入り!

ついに大宮店でもSIALソファの展示が始まりました!



座面と背もたれにフェザーが使用されているので包み込まれるような座り心地で、
奥行きが広々としているのでゆったり寛げます。



アッシュ無垢集成材を贅沢に使用し、格子に組まれたフレームが特徴です。
細身のパーツの為お部屋の圧迫感が抑えられます。
アームも背面も囲ったフレームが360度どこから見ても美しいフォルムです。
是非、大宮店で座り心地をお試しください。

また、このSIALソファも5/19(木)から始まるルミネカード10%OFFキャンペーンで
お得にお買い求めいただけます!

【ルミネカード10%OFFキャンペーン】
■開催期間:5/19(木)~5/25(水)の7日間
期間中ルミネカードでお支払いいただくと、お引き落とし時に全品10%OFFとなります!
大宮店ではキャンペーン中の店内『密』防止の為、
事前にご来店日時のご予約をいただいたお客様を優先的にご案内させていただく、
『予約優先制』をとらせていただきます。
ご来店のご予約は店頭もしくはお電話にて承っております。
※期間中は店内混雑の為ご連絡をいただいても
繋がりにくい可能性がございます。ご了承くださいませ。

ご来店が難しい方には、商品をご予約の上『WEB決済』をおすすめしております。
ご自宅にいながら!隙間時間に!10%OFFにてお買い物が可能です。
ご希望の方はスタッフまでお申し付けくださいませ。

ルミネカードは即日発行も可能ですので、
お持ちでないお客様はこの機会に検討されてみてはいかがでしょうか。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。
※即日発行のカードでは『WEB決済』はご利用頂けません。
※『WEB決済』は商品券との併用は出来かねます。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

iwasawa