unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.16

【限定企画】バルコニーで乾杯ッ♪

今週から各地で夏日になる予報もでてますね。
さわやかな日差しを浴びながら外で過ごすことを楽しめる季節がやってきました!

代官山店ではベランダやテラスで
心地良い空間を楽しめるアイテムを集めた企画を開催しています。



「COZY TERRACE - もうひとつのリビング -」
期間:5月13日(金)~ 6月2日(木)

屋内ではもちろん、屋外でも使えるunicoオリジナルラグや、
使うだけでワクワクするような雑貨を取りそろえています。



unicoオリジナルクッションやバブーシュは
自分用にはもちろん!ギフトにもおすすめのおしゃれなアイテム。

暖かく過ごしやすいこれからの季節。
お家のベランダやテラスで、気軽に外の空気を感じながら
友人や家族と素敵なひと時を過ごしてみてはいかがですか?



期間限定での企画となります。
是非代官山店へ足を運んでみてください!
スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

aoki