unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.13

人気のADDAYを3Dで!

不動の人気を博す“ADDAY(アディ) ”シリーズをご紹介します。



見た目は他シリーズと同様のシンプルさがありますが
写真をよくご覧いただくと、木目や節などが確認できると思います。


節を敢えて残す事で、木の素材感や風合いを存分に味わえます。
表面に塗膜が無いオイル仕上げなので、触れた時に木の質感をダイレクトに感じられます。
また、中間的な色味なのでどんなお部屋にも合わせやすいシリーズです。


・・とは言いますが、「今使っている家具に合うのかな?」「部屋の雰囲気が心配」など
不安を感じられるのではないでしょうか?
また店内で見るのとご自宅で見るのでは、サイズ感も想像しづらいと思います。
そんな不安を払拭できるサービスが“コーディネートサービス”です。




こちらのサービスは、お部屋のサイズを測っていただくだけで、後はスタッフにお任せでOKです!
全スタッフが対応可能ですので、当日お作りする事も出来ます。
※店内の混雑状況により当日の作成を承れない場合もございます。予めご了承くださいませ。
 またホームページやお電話にて事前予約が可能ですので、そちらもご利用くださいませ。




チェアのカバーの色を変えたり、キッチンボードのサイズの変更や
ダストカウンターと組み合わせたりなど、お客様のイメージに合ったお部屋作りを提案します。
もちろん、イメージを見ていく中で「別シリーズのテーブルを置いてみたい!」
と言ったご要望もお受けできます。


素敵なお部屋作りの第一歩として、“コーディネートサービス”を使ってみるのはいかがでしょうか?
気になる方は、都内最大店舗面積の二子玉川店へお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



tomikawa



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx