unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.11

新作ラグ入荷しました!

皆さま、夏に向けて衣替えや模様替えはされていますでしょうか?
お部屋はラグが変わるだけでパッと雰囲気を変えることが出来ますよ♪

今回は、2022年春夏の新作ラグを2点ご紹介します!
1つ目は【ESEN】(エセン)



ヴィンテージのターキッシュラグ(トルコ)の柄から着想を得たデザインです。
プリントではなく織り柄で表現されたかすれた柄は高級感ある仕上がりに。
ESENは入荷してから間もないですが、新宿店で大変人気のラグなんです!

環境に配慮したサスティナブル素材なのも特徴の一つ。
リサイクルコットンと再生ポリエステルを使用しており、
柔らかく短いパイルのため通念ご使用いただける素材感です。
両端のフリンジがカジュアルに見せてくれますね♪

2つ目は【CALORM】(カローム)



コットン混の糸を使用したさらっとした手触りが特徴のラグ。
毛足がなくフラットなのでこれからの季節にぴったり+掃除がしやすくお手入れ面でも◎
トレンド感のある抽象柄を織りで表現したデザインで、
お部屋のアクセントになりながらも馴染みやすい色合いとデザインです。

その他にも色々な種類のラグを多数ご用意しております。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


新宿店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せて是非ご利用下さいませ。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


sunakawa