unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.09

自分好みの色になる!ブラウンオイルの隠し技

大人気のADDAYシリーズ。
専用のオイルメンテナンスキットでお手入れしていただいている方も多いのではないでしょうか?
ツヤや味わいが増し、乾燥防止や傷等の補修ができるメンテナンスオイルですが、
その他にも”ブラウン色を濃くする”効果もあるんです!




と、いうのも色付きオイルなので、絵の具のように塗り重ねると色が濃くなります。
実際になんば店のADDAYキッチンカウンターで試してみました。


オイルメンテナンスをしていない状態




ブラウンオイルにてメンテナンス、塗り重ねた状態




いかがでしょうか?濃いブラウンになっていますよね!
乾いた後、再度塗り重ねるとまた濃度が増します。


メンテナンスを重ねる毎に色味やツヤ感の変化し味わいや愛着が増す、
世界に1つとして同じ木目や色味がないADDAYシリーズ。
お客様だけのADDAYを育ててみませんか?


なんば店ではご来店予約も受け付けております。
じっくりスタッフと話しながら家具を選びたい方におすすめのサービスです。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


メールやお電話でのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



fuchikami