unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.09

unicoのデスクをご紹介!

unicoのデスク、2シリーズを徹底比較してご紹介致します!
1つ目は大人気WEAVAシリーズの2022年新作のデスクです。



幅70cm、奥行き45cmというコンパクトなサイズ感で、
どんなお部屋でも活躍する事間違いなしです!
1つ1つ職人の手作業で作られており、ラタンの脚やカゴメ編みの棚板、
チーク材の天板や引き出しなど素材の表情豊かな風合いをお楽しみいただけます。
デスクミラーを合わせてドレッサーとしてお使いいただく事も出来ます。



2つ目はロングセラーADDAYシリーズのデスクです。



幅80cm、奥行き46.5cmのサイズは、大きすぎず小さすぎずの丁度良いサイズ感です。
ADDAYシリーズならではのオークの素材感とアイアンの取っ手のシンプルな飽きの来ないデザインです。
デスクと同じ幅・奥行きのサイドチェストやデスクミラーを自由に組み合わせる事が出来ます。
お部屋や使い方に合わせて、自分だけのデスク周りを作れるところが最大の魅力です!

丸の内店では、今回ご紹介した両方のデスクをお試しいただけます。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お気に入りのデスク周りで、おうち時間を楽しく過ごしましょう♪


watanabe