unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.09

新作アイテムでTRELソファをコーディネート!

ゴールデンウィークが明け、いよいよ気温も上がってきましたね。
暖かくなってくるとお部屋もさっぱりとした雰囲気に模様替えしたくなってきませんか?
今回は新作のラグ、クッションカバーで人気のTRELソファをコーディネートしてみました!



テイストの違う2つのコーディネート、是非参考になさってください!



まずはCALORMラグと人気のRACHANAの新色の組み合わせをご紹介いたします。
馴染みやすい色合いが特徴の2つのアイテムで
落ち着きあるさわやかな雰囲気を演出してみました。
コットンを使用したさらりとした使用感が夏場にぴったりなアイテムでもあります♪



続いては、発売前からお問い合わせも多かったESENラグと
手織りの風合いを感じられるHAVICクッションカバー。
さわやかな青に鮮やかな赤が差し色に入り夏らしい雰囲気を感じられますよね。

TRELソファは組み合わせ次第でいろんな雰囲気を楽しめる大人気のソファです。
代官山店には他にも多くのソファを展示しております。
是非この機会にお部屋のコーディネートを楽しんでみませんか?

スタッフ一同お客様のご希望に合わせてコーディネートいたします。
是非、代官山店にお越しくださいませ。


aoyama