unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.27

柔らかな座り心地とコーデュロイが魅力のソファ

人気ソファ、GREIGのおすすめポイントを3つ紹介いたします!


1つ目は、背面と座面にフェザーが沢山使用されており、
包み込まれるような座り心地を堪能していただける点です。
フェザーは軸のついた羽根なので、通気性と弾力性に優れています。
これからの暑い季節も快適に過ごしていただけます!




2つ目は、柔らかな座り心地に加え、角や硬い部分がないので
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただける点です。
カバーは取り外して洗えるため汚れた時も安心です。
柔らかく低めの位置にあるアームを枕にすることでベッドのようにも使えます。
お子様のお昼寝にもピッタリ。
家事をしながらお子さまの様子を見ることができるのは助かりますよね!
背面のクッションの位置を変えることで奥行きが広がり、大人もゆったり横になれます。




そして3つ目は、コットン100%のコーデュロイ生地です。
コーデュロイといえば秋冬のイメージが強いかもしれませんが
実は、畝と呼ばれる特有の凹凸があることで、
体とソファの間に隙間ができて通気性が抜群です。
また、畝にエアコンの冷気が溜まるので、座った瞬間ひんやり感じられます。


使用していくにつれて出てくる生地の風合いが味わい深くなっていくので、
長く愛着を持ってお使いいたいただけます。
受注カラーを含め全19色からお選びいただけ、
コーデュロイ生地はキャメルとカーキの2色ございます。
unico loom広島ではカーキを展示しております。




最後に、お得にお買い物いただける日をご案内いたします!
unico loom広島ではゆめカードのポイントを貯めることができます。
5月1日(日)は、ゆめカードクレジット払いでポイントが通常の5倍つくお得な日です。
是非この機会をご利用ください。



miyashita



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx