unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.08

一人暮らしにもおすすめ!WELMソファ

一人暮らしにもおすすめのWELM(ウェルム)ソファをご紹介します。


まずはじめに、一人暮らしの生活とは・・・
・6畳~8畳ほどのお部屋
・ラグに座ってローテーブルでお食事
・お友達がきたらみんなでテーブルを囲う
・お仕事終わりや1人の時間はくつろぎたい
このような過ごし方は多くありませんか?




WELMソファは高さ70㎝、座面高は36㎝と、
他のシリーズのソファより全体の高さは7㎝程、座面高は4~5㎝程低くなっています。
そのため圧迫感なく、限られたスペースでもお部屋を広く見せることができるのです!


ロータイプなので、お食事やお友達が集まった時には、
ラグに座ってWELMソファにもたれかかっても心地よいです!


硬すぎず柔らかすぎない座り心地と、背面に丸みがあるので
体を支えて疲れにくく、ゆっくりとくつろいでいただけます。




サイズ展開は3シーター、2.5シーター、1.5シーターがございますので
お部屋の広さに合わせてお選びいただけます!
また、一人暮らし以外でも小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心してご使用いただけます!
なんば店では2.5シーターを展示しております。是非座り心地や使用感をお試しくださいませ。


お電話やメールでのごお取り置きやご注文も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
なんば店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx



shibata