unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.26

DIXダイニングテーブルのナチュラルが入荷致しました!

unico札幌にDIXダイニングテーブルの新色ナチュラルが入荷致しました!



また、DIXといえばウォールナットを使用した落ち着きのある
カフェのような雰囲気が人気のシリーズです。

新色ナチュラルはオーク材を使用しており、ウォールナットとは違ったイメージの
明るくカジュアルな雰囲気です。
仕上げにはウレタン塗装を施しているので、小さいお子様がいるご家庭でも
簡単にお手入れすることが可能です◎



DIXダイニングテーブルは脚部の種類を選ぶことが出来ます!
木脚の場合は、棚板がなくすっきりとしたデザインなので
コンパクトなお部屋も広々とした印象に変わります。
天然木の雰囲気もより感じられるので、木が好きな方にはうってつけのテーブルです◎



こちらはアイアン脚のダイニングテーブルです。
アイアン脚の場合は、棚板がついており、収納スペースを確保できます。
アイアンの風合いがお部屋をスタイリッシュなイメージにランクアップさせてくれます◎



シンプルなデザインは他の家具や雑貨に遊び心を持たせてくれます。
違うシリーズのチェアを合わせるだけで、こなれたお部屋に見えるのはDIXならでは!
気に入ったデザインや座り心地のチェアをお選びいただけます◎

unicoでは今回ご紹介したDIX以外にも、多数のダイニングテーブルをご用意しております!
是非unico札幌で皆様のお部屋にピッタリな家具をお探しください。


nakagawa