unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.03

フリンジ付きのラグでお部屋のアクセントに

お部屋の模様替えをしたいけれど、、何から変えればよいか分からない...
とお悩みの方、ぜひラグを変えてみてはいかがでしょうか?


本日は続々と入荷している春の新作ラグより、オススメをご紹介いたします!




まずは、ESEN(エセン)140×200 BL




発売前より、沢山のお問合せをいただいたシリーズが待望の入荷です!
トルコのターキッシュラグをモチーフに、
かすれたような柄のヴィンテージテイストが魅力なデザイン。


毛足は短くさっぱりした質感で、
リサイクルコットン35%、再生ポリエステルを25%使用し、
環境にも配慮されたサスティナブルな素材を使用しております。
カラーはBLUEとBEIGEの2色展開です。




続いては、JYAADY(ジャーディ)140×200 OR


生地を裂いたチンディーを使用し、一つ一つ柄を手作業で切り替えながら
繋いでいくキリムの手法で織られているこだわりのラグです。
柔らかな踏み心地の中にも、しっかりとした厚みがあります。


また、三角や四角、台形など様々な形を組み合わせて構成した
幾何学模様のストライプ柄がとても目を惹きます。
カラーはORANGEとGREENの2色展開です。


どちらもフリンジが付いており、お部屋にアクセントを入れたい!という方にオススメです。
仙台店に展示がございますので、ぜひ実物を見にご来店ください。


ご来店が難しい場合でも、仙台店スタッフがお買い物をサポートするサービスもご用意しております。
お客様の一人一人にあった商品をご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談下さいませ。
・オンライン接客ご希望の方はコチラ
https://coubic.com/unico-fan/722763/express


ご来店や3Dコーディネートサービスのご予約も承っております!
・ご来店予約ご希望の方はコチラ
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
・3Dコーディネートサービスのお申込みの方はコチラ
https://www.misawa-corp.co.jp/floorplan001/privacy.html



yamaki