unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.02

丸の内店おすすめレザーソファ

GW真っ只中ですね!みなさんはどのようにお過ごしですか?
今日は知ってるようで知らない、レザーソファの魅力とオススメのレザーソファをご紹介します!


まずはレザーソファの魅力をお伝えします。
①ダニやホコリが発生しにくい
表面のホコリやゴミが通りにくくなっているため、布地のソファに比べ
本革・合成皮革のソファはダニやホコリが発生しにくくなっています。


②使いながら変化を楽しめる
本革のソファは使っているうちに風合いが変わります。
経年劣化を楽しみたい場合は本革がぴったりです。


③ペットにも安心、安全
革のソファは水やホコリを中に通しません。ペットがソファを汚してもお手入れが簡単です。
お届け時、ご使用前に別売りのレザーケアキットを使っていただくのがオススメです!
さらに、爪を引っ掛ける心配がないので大切なペットと一緒に過ごすこともできます。


レザーソファの魅力の次はさっそく、丸の内店オススメSUABIレザーソファのご紹介です。




SUABIソファにしかないオススメポイントが3つあります。
①嬉しいサイズ展開
3人掛けは置けないけど、2人掛けよりも大きくてくつろげるソファがほしい、、、
SUABIソファならそんな希望も叶えることができます!
他のソファだと、3人掛けよりも小さなサイズが2人掛けになるところ、
SUABIソファは2.5人掛けのサイズ展開があります。
2人掛けよりも広々過ごせるのでオススメです!


②ベッドレストをつけられる
ソファでくつろぐのがお好きな方、朗報です。
SUABIソファはベッドレストをつけることができます。
さらにオットマンも置くと頭のてっぺんから足先までくつろげるので、
本を読んだり映画を観たりとソファでの過ごし方の幅が広がりますね!




③脚部が選べる
アイアン脚か木脚をご購入時に選べます。お部屋のテイストに合わせて選べるので安心です。


丸の内店ではSUABIソファ3人掛けを展示しています。
ソファ選びでお悩みの方は、ぜひ丸の内店にお越し下さいませ!



koide



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx