unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.01

unico定番のダイニングテーブル【ADDAY】

ダイニングテーブルって毎日使うものなので、こだわって選びたいですよね!

新宿店でも大人気の「ADDAY(アディ)」シリーズは「unicoといえば」という程の定番シリーズ。
おすすめポイントがたくさんあります!

是非、ダイニングテーブル選びのご参考にしてください。



≪ポイントまとめ≫
①経年変化を楽しめる!節入りの天板
②とっても便利な棚板
③手作業でやすった角は小さいお子さまにも安心です
④ちょうどいい中間的な色味

ポイントごとに詳しく解説します~!

①経年変化を楽しめる!節入りの天板
unicoの家具では天然木を使用した家具が多いですが、ADDAYシリーズは
あえて節を取り入れることで一枚板のように素材感をふんだんに感じていただけます。
また、「オイル仕上げ」なので長くご使用いただく中で
色味の変化や艶を出したりと、経年変化を楽しめます!

②とっても便利な棚板
天板下の小さな板には、生活感の出てしまいがちなティッシュや、
画像のようにかごにまとめてちょっとした収納としても使えます!
限られた天板のスペースを有効活用できるのでとってもおすすめです!
お子様の勉強やリモートワークをダイニングテーブルでされる際、
とっても活躍しますよ!



③手作業でやすった角は小さいお子さまにも安心です
天板や脚の丸みは、手作業でやすりをかけているのでとっても優しい雰囲気になります!
また、角張った天板に比べて当たった時もケガがしにくいので
お子様がいるご家庭でも安心ですよね。

④ちょうどいい中間的な色味
ADDAYシリーズは明るくもなく暗くもない中間のカラーなので、床の色味や
お持ちの家具になじみやすく、どんなテイストのお部屋でもまとめてくれます!
お買い足しをしていく際にも選びやすいシリーズなので、迷った際は是非ADDAYシリーズで!

新宿店にはW1500の長方形と、W1100のラウンド型の2種類を展示をしております。
このGWは是非新宿店へお越しください!ご来店をお待ちしております。


新宿店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能な
WEB決済サービスもございます。併せて是非ご利用下さいませ。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
  短時間でのお買い物をお願いしております。


odaira