unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.25

使い方が選べるチェスト

【NEALシリーズ】のチェストをご紹介いたします!




素材感のあるオーク材を使用しており、木のぬくもりを感じるナチュラルな印象ながら
カジュアルな雰囲気も楽しめるNEALチェスト。
NEALエクステンションボードと組み合わせることでデスクとしてもお使いいただけます。




使用しない際は、チェストにぴったりとつけてコンパクトに収めることができます。
サイドには、雑誌やファイルなどをしまうことのできる便利なラックもついております。




全面引き出し仕様で使い勝手も良く、一段目と二段目には細々とした物を、
下段にはA4サイズのファイルなども収納できます。


お部屋にテーブルはあるけれど、
ちょっとした作業を集中して行うことができるスペースが欲しい。
でも、チェストとデスク両方を置く場所は確保できない。
そんな方におすすめのアイテムとなっております。
北千住店に展示がございますので、是非お試しくださいませ。


また、ルミネカードご利用で引き落とし時5%OFFとなりますので、ぜひご利用ください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



zemba



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx