unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.28

ひたすらに寛げるソファです!

いよいよ待ちに待ったGWですね!いかがお過ごしでしょうか。
お休みの方にも、お仕事で忙しい方にも、ゆったり寛げるおすすめソファのご紹介です。




SUABI(スアビ)レザーソファ
ご覧の通り、ヘッドレストも付けられます。
奥行が深く、ゆったりできる座り心地ではございますが、
ヘッドレストがあることで首の後ろまで支えられ、寛ぎ度合いが全く違うんです。


そしておすすめは座り心地だけではございません。




使い込んだような風合いのレザーを使用しているので、ヴィンテージな雰囲気が楽しめますよ。
レザーは長く使う程に味わい深くなる為変化も楽しみですね。
その他にもおすすめポイントは沢山ございますが、
なんといっても、SUABIはまず座り心地をお試しいただきたいソファです。


皆様のご来店をお待ちしております。



ちなみに、池袋店では!
ルミネカードのご利用で、引き落としの際お会計金額より5%OFFとなります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。



sato



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx