unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.21

【どれがお好み?】柔らかめソファ特集!

以前、硬めソファ特集をご紹介致しましたが、
今回は「柔らかめ」な座り心地のソファを厳選してご紹介致します!



■TABER(テイバー)



包み込まれるような座り心地が特徴のソファです。
また、奥行きが広いので横になってくつろいでいただけます。
アーム部分のカーブしたフレームが思わず目を惹きますよね。

■VISKA(ヴィスカ)



座面と背面に傾斜があり、座った際に自然と体が後ろに傾き、楽な姿勢でくつろげます。
フレームの角は丸みがあり、小さなお子様のいるご家庭でも安心です。
また、ウレタン樹脂塗装を施しており、お手入れも簡単です。

■GREIG(グレイグ)



全体フェザーがたっぷり使われた背面のクッションが特徴的なソファです。
アームは高すぎず、幅が広い為横になる際は枕替わりにも。
また、コーデュロイ生地の為、夏は涼しく、冬は暖かく過ごせます。

柔らかめソファ特集、いかがだったでしょうか。
気になるアイテムがございましたら店頭でぜひチェックしてみて下さいね。


kasai