unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.21

【ソファ】暮らしに合わせて自由自在

お好きな組み合わせができる万能ソファ“GRIFU”を紹介します。




GRIFUソファは、3人掛け・2人掛け・オットマン・コーナーソファの
バリエーションがあり、L字型の広々としたソファとして使えるシリーズ。


お部屋の広さや過ごす人数に合わせて、組み合わせ自由自在なところが最大の魅力です。
※鹿児島店では定番チェックベージュの3人掛けとオットマンを展示しています。




また、3人掛け・2人掛けに取り付けられるアームクッションはひじ掛けや枕代わりに。
ゆったりくつろぐソファには欠かせません!




組み合わせや置き方に迷ってしまう・・・ そんな方へは、今回ご紹介した画像の様に
お部屋の広さや使い方に合わせたコーディネートサービスを無料で実施しております。


店頭に図面をお持ちいただいてお申込みいただくか
unicoのオンラインサイトからもお申し込みいただけます!
図面がなくても、簡単な手書きでも受付可能です。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/sim.aspx


まずはお部屋づくりのお試しからいかがでしょうか?
ぜひお気軽にご相談ください!


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。
《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。あわせてご利用ください。



arimura