unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.21

新生活にぴったりなSOLKダイニング

発売当初から変わらず大人気のSOLKダイニングをご紹介致します。



優しく温かみのあるデザインが印象的なSOLKシリーズ。
天板は、長辺も短辺も緩やかにラウンドしています。
脚や天板の角は丸く面取りをしていますが、
短辺側にエッジを少し効かせているので可愛くなりすぎないのがポイント。



テーブルには、ラタン素材の棚板が付いた抜け感のあるデザインです。
ティッシュやリモコンなどをサッと置いて仕舞えるので、
食事の準備中やデスクワークにもとても便利ですよ。



さらに、棚板付きながらも短辺側に座りやすいので来客時も大活躍間違いなしです!


堺北花田店では、毎月ゼロのつく日(10日・20日・30日)は、
イオンクレジットもしくは電子マネーWAONでのお支払いで
WAON POINT 5倍デーとなっております。
通常200円で1ポイントのところ、5ポイント付与と大変お得です。

イオンカードをお持ちでない方もご安心ください。
イオンカードは即日発行可能です。(18:00までの受付)
さらに、5/10(火)までのイオンクレジットカード新規ご入会で、
WAONポイント最大10,000ポイント進呈のキャンペーンも同時開催しております!

デザインも利便性も兼ね備えたSOLKシリーズのダイニングセットを
ぜひ堺北花田店でお試しください!

みなさまの家具探しのお手伝いが出来る日を楽しみに
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


tsujino