unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.19

私だけの1人掛けソファ

コンパクトなお部屋にも、既にソファお持ちの方の買い足しにもオススメしたい、
1人掛けソファを紹介します。



【PUUK】



まるいフォルムが印象的なPUUK(プーク)ラウンジチェア。
名前も「ぷっくり」からきていて愛らしいチェアです。
展示のブラウンカラーは少しクルっとしたトイプードルのような、
ぬいぐるみのような毛並みで撫でていたくなる手触り。
コンパクト過ぎない大きさは、背をあずけてもしっかりと
包み込んでくれる安心感があります。

【SWELLA】



ベンチタイプダイニングの中でも人気の高いSWELLA(スウェラ)。
木のフレームと落ち着いたカラーのGYでカジュアルながらも格好いいアイテム。
このようにお持ちのソファの横に足してパーソナルチェアのようにも使っていただけます。
生地のバリエーションはGYの他にストーンウォッシュ加工のデニム生地のBLもあるので
背伸びしすぎず等身大のお部屋に馴染みやすいソファです。

【WEAVA】



紹介する中では一番座面が低い、ラタン素材のWEAVA(ウィーバ)ラウンジチェア。
座面が低いため、無理なく足を伸ばしていただけます。
ラタンなので持ち運びもしやすく軽いのが特徴。
これからの季節、窓辺に移動して暖かい陽の光を浴びたり、
雨降りの外をぼーっと眺める…なんて、ステキな時間の過ごし方ができるかもしれません。

お部屋やライフスタイルにも変化をもたらしてくれる、自分だけの1脚をぜひお試しください。


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。
《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。あわせてご利用ください。


tanaka