unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.18

レザーソファ【 SUABI 】の魅力

ソファ選びに重要な生地選び。
中でも本革は敷居が高いと感じる方も多いと思います。


そんなレザーソファですが、実は魅力がたくさんあるんです!
今回はunicoで大人気のレザーソファ【 SUABI 】をご紹介します。




①革へのこだわり
SUABIは「フルグレインレザー」という
体毛を取り除いただけの最も表皮に近い部位を使用しています。
その為、革の質感をより感じて頂けます。
また、シワの位置など個体差がございますので、届いたお品物がお客様の1点物となります。


②くつろぎへのこだわり




別売りのヘッドレストとオットマンを組み合わせると、頭から脚まで全身を預けてリラックスができます。
また幅広のアームの為、カップなども横に置いて頂けますので、
飲みながらテレビを見たりするのもオススメです!


いかがでしたでしょうか?堀江店は関西最大級の店舗なので他にも多数取り揃えております♪
レザーソファならではの「お客様の一点モノ」を探してみませんか?


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


--------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
路面店なので入り口から3階の窓までしっかり換気しております。
感染対策もばっちりです♪ご安心してご来店くださいませ。


混雑緩和の為ご来店前のご予約をお勧めしております♪
下記サイトよりご予約いただけます!
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
---------------------------------------------------------------



hara