unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.18

寝具にこだわる春

「春になると眠くなる」なんて言葉をよく耳にします。
諸説ございますが、実はしっかりとした理由があるそうなんです。

気温が低い冬から、暖かい春へと移行するこの時期は、昼と夜でもかなりの寒暖差があります。
この急激な気温の寒暖差に身体がなかなか追いつかず、自律神経が乱れやすくなるそうです。
眠くなってしまうのは、身体を休めようとしてくれているサインなんですね。

そんな春には、しっかりと身体を休められるようベッドと合わせて寝具にもこだわってみませんか。



大人気シリーズ【ADDAYベッド】×コットン100%のワッフル生地が特徴の【RETTA】の組み合わせです。



天然のオーク突板を使用したヘッドボードから木のぬくもりを感じられます。
ベッドフレームやマットレスを新しくした際には、是非寝具も合わせてご検討下さいませ。



RETTAシリーズの他にも、unicoオリジナルの寝具を取り揃えております。
素材が変わると肌触りも全く異なります!
ご自身に合ったリラックスできる素材を見つけてみてください。

店頭にサンプルもご用意しておりますので、是非お試し下さいませ。


また、unicoでは本日4/18(月)まで
税込み11万円以上のご購入で【送料最大10,000円OFFキャンペーン】を開催中です!
お買い忘れのないように、この機会に是非お買い求めください。

お電話やメールでの通販対応も行っております。
何かご不明な点等がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。


hasegawa