unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2018.11.28

お部屋はカーテンで決まる!

とりあえず今使っているものでいいか…
と、ついつい後回しになりがちなカーテン。

私も実際に引越しをした時は、
前に使っていたものをいったん使っていたのですが
やっぱり気に入ったカーテンにしたい!と思い、先日ついに新調しました。

いざカーテンを付け替えると
「めっちゃいい!」と連呼してしまうほどの感動。

家具との相性もばっちりで、思い切って買い換えてよかったなぁと思いました。
※ちなみにunicoオリジナルカーテンのCAVALIER(GY)です!


お部屋の印象がぐっと決まるカーテン。
11/30(金)から始まるカーテンフェアでは、お得にカーテンを購入いただけます!

12/16(日)までの期間限定となりますので
ぜひ、この機会にunico上野へご来店くださいませ。


hamada