unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.15

【キッチン収納】人気の3シリーズを比較しました!

いよいよ配送料1万円OFFキャンペーンも残すところ3日となりました。
お買い忘れはございませんか?

本日はキッチン収納で人気の3シリーズをご紹介いたします。





【DIX(ディクス)】
素材感のあるウォールナット材と、アイアン等の異素材をミックスしています。
節や白太などの木の表情を楽しめる、シンプルながらもカジュアルなデザインです。

背板には、ポリエステル化粧繊維板、天板はステンレスでお手入れしやすいところがポイント!
また、側板が抜けているタイプなので、家電を横並びにして広々と作業していただけます。
最近人気の黒家電がばっちり映える様デザインにこだわったシリーズです。



【LOM(ロム)】
オーク材の素材感を楽めるシンプルでナチュラルなデザイン。
上台と下台の組み合わせをお好みで選べる、ユニット式のキッチン収納です。
こちらも天板はステンレス仕様です。
また、キッチンボードやスライドの天井部分に ≪モイス≫という
湿気や匂いを吸収してくれる素材を付けて頂く事も可能です。



【SOLK(ソルク)】
オーク材のナチュラルな素材感を生かした、柔らかい中にも
コンテンポラリ―な要素を取り入れたデザインです。
シンプルながらも、天板と地板の縁に面取りを施し、お部屋を優しい印象にしてくれます。

天板のステンレスには傷が目立ちにくいバイブレーション仕上げを施しています。
また、スライド部分に引出が追加されたことで収納力もアップしました!

今回ご紹介したキッチン収納の他にも、鹿児島店では多数のキッチン収納を展示しております!
是非、店頭にて使い心地・素材感お試し下さい。

また、ご好評頂いている配送料1万円OFFキャンペーンもいよいよ18日(月)までとなりました。
年に2回のお得なキャンペーンですので、ぜひご利用ください。

鹿児島店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。
《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。あわせてご利用ください。


yano