unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.15

新作ラグ続々登場♪

満開だった桜も散り始め、暖かい日々が続き初夏の訪れを感じますね。
さて、季節の変わり目のこの時期にお店には続々と新作ラグが入荷されています。


今回ご紹介するのはLOIVA(ロイヴァ)です。




LOIVAの特徴は抽象柄をぼかした高いデザイン性と高機能な
ナイロン素材を使用しているのが特徴です。


ホテルなどでも使用されている丈夫なナイロンを高密度に打ち込んだ高品質なシリーズです。
なので衝撃にも強く、へたりにくいため長くお使いいただけるシリーズになっています。


また、LOIVAは防炎機能も付いています。防炎機能付きだと手洗いが難しいと思われるかもしれませんが、
手洗い可能になっているので汚れが気になった場合でも洗うことが可能です♪
防ダニ・抗菌・防臭機能つきなのでお子様やペットを飼っていらっしゃる方にもおすすめ☆
日本の工場で丁寧に生産されています。




色味は2色展開で、マスタード色もございます。
温かみある暖色を使用しているので、お部屋に温かみをプラスしてくれます。


是非一度LOIVAの触り心地をお試しください。
ご来店の際は下記の来店予約がおすすめです。


【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx



yatoji



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx