unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2018.11.28

会津へプチ旅行

先日お休みを利用して、会津に旅行に行きました。
会津はおいしいものもたくさん!
観光名所もたくさん!
プランを立てるのにとても迷いましたが、
とりあえずお城に行こうと思い、鶴ヶ城へ。

鶴ヶ城には小学校の修学旅行ぶりに行きましたが、
当時の記憶がないため、新鮮な気持ちで見学することができました。

天守閣まで登ることもでき、
綺麗な紅葉も見ることができました!



空気も澄んでいて、とても美しかったです。

また、会津でしか出来ない体験をしたいと思い、
起き上がり小法師と白べこの絵付けを体験を行いました。



完成した作品がこちらです!
満足のいく仕上がりとなりました。

ちなみに友人が作成した起き上がり小法師は
私をモデルに描いてもらったものです。
かなり似てると思いますので、
仙台店にご来店いただいた際には是非探してみてください。

また、11/30(金)よりカーテンフェアを開催致しますので
お得な機会に是非、ご利用をお待ちしております。


kida