unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.13

暖かくなる季節に合わせて...

今回ご紹介する商品は『CAGE(カージュ)ソファ』です。
アウトレットにて、1シーター、2シーターともに各1点ずつ入荷致しました!




ラタンを使用しているのでとても軽く、お掃除やちょっとした移動も簡単にできます。
これからだんだん暖かくなる季節にぴったりな素材感は”夏っぽさ”をイメージしやすいですが、
冬にはムートンやウールのブランケットを合わせることで季節を問わず活躍すること間違いなしです!




鳥かごをイメージしたデザイン。
背もたれ部分は丸くなっているので体をあずけやすく、座面はウレタンを使用しているので丁度良い座り心地です。
座りながら一人の時間を過ごすのも良いですよね。


ソファではない”自分だけのくつろげる空間づくり”や、ちょっとしたスペースに置くのもオススメです。


unico stock横浜ベイサイド店では、家具を2点以上お買い上げのお客様を対象に、
アウトレット商品がさらに5%OFFとなる『2Buy 5%OFFキャンペーン』も期間限定で好評開催中です。
※5%OFF対象商品はアウトレット品のみとなります。
※一部対象外の商品もございます。予めご了承くださいませ。


是非この機会にご利用くださいませ。ご来店を心よりお待ちしております。



【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。
【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。



osemachi



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx