unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.13

お気に入りのラグで春を迎えませんか

暖かい日が増え、上着を着ていこうか迷う今日この頃。
すっかり春本番ですね!
せっかくの新年度、unicoのラグでお部屋も模様替えしませんか。

今回は待望の新作ラグを2種類ご紹介します。
【ESEN(エセン)】



ヴィンテージのターキッシュラグをイメージしたデザインで、
カラーはBLUEとBEIGEの2色展開です。
かすれ感のある柄で、ヴィンテージな雰囲気がお好きな方はもちろん、
落ち着いた色使いなので、ナチュラルな明るいお部屋にも相性抜群です。
素材にリサイクルコットンと再生ポリエステルを使用した地球にも優しいサスティナブルなラグです。

【LOIVA(ロイヴァ)】



こちらは抽象柄の色をぼかしたデザイン。
カラーは柔らかい雰囲気のMUSTARD、爽やかなアクセントカラーのBLUEの2色展開です。
ホテルなどで使用される丈夫でへたりにくいナイロンを使用しています。
さらに、ご自宅での手洗いが可能、防ダニ・抗菌・防臭効果もある高スペックシリーズです!

今回ご紹介したシリーズ以外にも種類豊富に取り揃えておりますので、
是非国分寺店で実際に見て、触って、お気に入りの一枚を見つけてくださいね。


また、国分寺店でお買い物していただくと、JREポイントも貯められて大変お得です!
JREポイントはセレオ・アトレ・グランデュオでお使いいただけるポイントカードです。
まだお持ちでない方も店頭で即日発行出来ますので、是非この機会にご利用くださいませ。
詳しくはスタッフまでお問合せください。

そして、11万円以上商品ご購入が対象の『送料最大1万円OFFキャンペーン』が
4月18日(月)までと間も無く終了となります!是非お見逃しなく!

皆様のお越しをお待ちしております。


shikata


採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx