unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.13

【ラグ】新作入荷しました!

続々と新作ラグが入荷しております。
今回はその中でもオススメの2シリーズをご紹介いたします。



LOIVA(ロイヴァ)
ゆるやかなカーブを描いた抽象柄の色をぼかし、お部屋に馴染みやすいデザイン。
素材は、ホテルなどでも使用されることの多いナイロン素材。
丈夫でヘタりにくく、素材にもこだわって作られた高品質なシリーズです。



鹿児島店では人気のALBEROソファにブルーの140×200のサイズを合わせております。
カラーはブルーとマスタードの2色展開です。



JYAADY(ジャーディ)
三角形や四角形などを合わせた幾何学模様のデザイン。
キリムの手法を用いて手作業で織り上げました。
細かく裂いた生地を使用した、やわらかく厚みのある素材感です。

鹿児島店では、北欧スタイルのロングセラーのVISKAソファに
オレンジの140×200のサイズを合わせております。



カラーはオレンジとグリーンの2色展開です。

その他にも新作ラグが続々入荷しております。
是非店頭にて素材感や手触りをお試しください。

また、配送1万円OFFキャンペーンもいよいよ18日までです!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。
《ご来店予約》
unicoではご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。あわせてご利用ください。


hanano