unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.13

ADDAYダイニングで素敵なGWを

あっという間に4月も半ばですね。
そろそろGWのご予定を立てている方も多いのではないでしょうか。


本日は、おうちでご家族やご友人と過ごす時間をより素敵にしてくれる
ADDAYシリーズのダイニングセットをご紹介いたします!




木目や節がしっかりと感じられ、素材感たっぷりなシリーズです。
木の風合いがやさしく落ち着いた色味ですので、
カフェのような雰囲気を感じていただけます。




棚板が付いていますので、いつもテーブルに置いてしまいがちな
リモコンやティッシュなどもさっと収納できます!
テーブルの上が片付いているとお部屋の印象もとてもすっきりしますよね。


また、ADDAYシリーズは細かい部分が面取りされた柔らかい雰囲気なので
小さなお子様がいるご家庭でも、安心してお使いいただけるのもオススメのポイントです。


川崎店ではADDAYダイニングテーブルW1500の展示がございます。
他にもベンチタイプのダイニングなどバリエーション豊富にご用意していますので、
皆さまのおうちにぴったりなダイニングをご案内させていただきます!



unicoでは引き続き、4/18(月)まで送料最大1万円OFFのお得なキャンペーンを開催しております。
キャンペーン中のお買い物であれば、在庫がある商品はGWまでに揃えていただけますので、
連休中にゆっくり囲んでいただくのにぴったりなダイニングをぜひご検討くださいませ。


皆さまのご来店を川崎店スタッフ一同心よりお待ちしております。



chubachi



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx