unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.12

ADDAYシリーズ、大人気の理由!

今回はADDAYダイニングテーブルの人気の理由を探っていきます!
人気の理由はたくさんありますが、
その一つには「力強い木目や節目が特徴のオーク材を使用している」という点があります。
木目がはっきりと出たテーブルトップはお部屋の主役となるデザインです。
また、ADDAYのオーク材は明るすぎず、暗すぎない色味なので
他の家具やフローリングの色と馴染みやすいのも人気のポイントです。




「他のインテリアとの相性が分からない」や、
「どのサイズが合っているのか分からない」等お悩みがございましたら
便利なコーディネートサービスも無料で行っております。


コーディネートの作成にはお時間を頂く場合がございますので、
下記フォームより事前のお申込みをおすすめいたします。
↓お申込みフォームはこちら
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx




また、4/18(月)までの期間、商品代金11万円(税込)以上のお買い物で
送料が最大1万円OFFとなるキャンペーンを開催中です!
4月18日(月)までと残り日数が少なくなっております。
このお得な機会にぜひご利用くださいませ。


さらに!
ルミネカードのご利用で、引き落としの際お会計金額より5%OFFとなります。
送料OFFキャンペーンと併用することでよりお買い求めやすくなります!
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、
  手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
  短時間でのお買い物をお願いしております。



omegi



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx