unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.12

収納力抜群のTVボードでテレビ周りをスッキリ♪

大人気のSOLK TVボードをご紹介いたします。




SOLK TVボードはごちゃごちゃしがちなテレビ周りをスッキリと見せつつ、
容量たっぷりの引き出し収納でお子様のおもちゃやDVDを収納することが出来る優れモノ。
テレビ前の空間はお子様がテレビを見ながらおもちゃで遊んだりすることも多いはず。
TVボードもリビング収納の一つとして機能的なアイテムを選んでいただくのがおすすめです♪




右端の引き出しにはガラスが付いているので、収納内に入るホコリを防ぎながら
閉じたままでもゲーム機やDVDプレイヤーをお使いいただけます。




画像はW1600サイズに約40インチのテレビを合わせたサイズ感。
TVボードのサイズにゆとりがあると窮屈な印象が無くなりますね。


脚付きタイプだからこそのすっきりとした見た目は、よりリビングの空間をおしゃれに演出してくれます。
脚があるのでお掃除も簡単でいつでも清潔!
家族の集まるリビングに置く家具だからこそ気にしておきたいポイントですね。


ご紹介したTVボード以外にも代官山店にはたくさんのTVボードを展示しております。
是非ご自宅にピッタリのTVボードを見つけてみてください!


送料最大1万円OFFキャンペーンは来週4/18(月)まで!
残り期間が僅かとなりますので是非この機会にお買い求めくださいませ。



aoyama



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx