unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.12

人気のラウンドテーブルを比較!~神戸店ダイニングツアー~

Tシャツ一枚で出歩けそうな陽気の日も多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日は、神戸店でも人気のADDAYとSOLKシリーズのラウンドテーブルを比較いたします!
ラウンドテーブルは、お部屋全体を柔らかい雰囲気にしてくれます。
意外と場所をとらないのに、着座人数に柔軟に対応できるのもポイントです。


では早速違いを見てみましょう!




まず大きな違いは色味です。
ADDAYラウンドテーブルは、濃すぎず明るすぎない、中間的な色味が特徴です。
SOLKラウンドテーブルは、明るくナチュラルな色味が特徴でラタン素材の棚板がアクセントになっています。






椅子は同じでも、テーブルの色味が違うと雰囲気が大きく変わりますよね!
ぜひ理想の雰囲気に合わせて、ダイニングテーブルを選んでみてください。


ラウンドテーブルの比較はいかがでしたか?
次回もダイニングテーブルをご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。


unicoでは、4/18(月)まで送料最大1万円OFFのお得なキャンペーンを開催中です。
商品の合計金額、税込11万円以上のご購入が対象です。
間もなく終了となりますので、お買い忘れのないようにご利用くださいませ。
また、商品のお取置きなども承りますので、お気軽にご相談ください。


また、ご来店のお日にちや時間帯によって店内の混雑が予想されますので、
事前のご来店予約、コーディネートサービスのお申込みがおすすめです。
下記よりお申し込みくださいませ。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【無料インテリアコーディネート予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


神戸店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



matsuda