unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.12

【新作ラグ】スタッフおすすめをご紹介!

爽やかな色合いでお勧めの新作ラグを2点ご紹介いたします。


ESEN(エセン)




ヴィンテージのターキッシュラグをイメージ。かすれたような柄や両端のフリンジがポイントです。
敷くだけでグッとオシャレなお部屋にしてくれる、北千住店スタッフお勧めのシリーズです。




環境にも配慮しリサイクルコットンと再生ポリエステルを使用した、
サスティナブルなラグでもあります。


LOIVA(ロイヴァ)




緩やかなカーブで描いた抽象柄の色をぼかしたデザイン。
部屋馴染みも良く、木製の家具との相性もとても良いです。
ホテルなどで使用される、丈夫でへたりにくいナイロンを高密度に打ち込んだ高品質なラグです。
防ダニ、抗菌・消臭といった機能も豊富で、小さなお子様も安心してお使いいただけます。


その他にも新作ラグを多数取り揃えております。
新生活を新しいラグで気持ちよく過ごすのもいいですよね!
ぜひご検討くださいませ。


北千住店では、ルミネカードWEB決済サービスがご利用いただけます。
「忙しくてお店には来れないけれど、お得にお買い物したい!」などのご要望が叶いますので
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。



zemba



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx