unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.11

ワンランク上のお部屋を演出できる”異素材”の取り入れ方

ファッションでも耳にする”異素材”という言葉。
お部屋づくりをする中で異素材のアイテムを取り入れると
空間にメリハリが付いたり抜け感を演出することができます。





こちらのスタイリングの中にはラタン素材のスツール、チェアには黒のアイアン、
照明はゴールドのアルミ素材を取り入れています。


ラタン素材のスツールは抜け感があり軽やかな印象に、
細い黒のアイアン脚は空間が引き締まりお部屋のアクセントになります。
また、照明はアイアン脚に合わせた黒ではなくゴールドにすることで
かっこよくなりすぎない明るく素敵なダイニングスペースになっております。


unicoの家具はシンプルなデザインだからこそ
このように様々なアイテムを合わせて永く楽しんでいただけます。
夏にはガラス素材のフラワーベースに紫陽花を飾ってみたり
冬にはソファにファーのアイテムを置いて暖かい印象に・・・


unicoスタッフはお客様一人一人が思い描く理想のお部屋にぴったりなアイテムをご提案させて頂きます。
ご紹介したスタイリングで、例えばアイアンが苦手という方でしたらチェアは木脚のもので揃え、
照明をガラスシェードの透け感があるものですっきりさせると全く違う印象になります。




理想のお部屋のイメージをお持ちでない方も
お話しをさせていただく中でイメージが固まっていく場合もたくさんありますので
是非コーディネートのお手伝いをさせて下さい!


なんば店ではご来店予約も受け付けております。
じっくりスタッフと話しながら家具を選びたい方におすすめのサービスです。
ご希望のお客様は下記よりお申込みくださいませ。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


unicoでは、4/18(月)まで送料最大1万円OFFのお得なキャンペーンを開催中です。
大変お得なこの機会にご検討下さいませ。



suruga