unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.08

新作ソファにラグをコーディネート

今回は丸の内店で現在展示を行っている、新作ソファ『GRIFU』の
定番カラー『チェックベージュ(K1A)』のご紹介とおすすめのラグをご案内いたします。


チェックベージュ(K1A)はGRIFUの定番生地で、
お部屋に馴染みやすいベージュを基調としつつ、アクセントになる柄です。
赤や緑など5色以上の糸を織り込んで作ったチェック柄の生地は、
複雑なグラデーションを出し、アメリカンヴィンテージの雰囲気を感じさせます。






お部屋のポイントとしてメリハリを出してくれる柄ですが、
ラグを合わせていただくと、よりお好みの雰囲気を楽しめますよ。
特におすすめが『YOMUT』シリーズのターコイズブルーのラグです。
反対色に近い色味を使う事でお互いの鮮やかさが際立ちますよね。


店舗では3Dシミュレーターを使ったコーディネートサービスも無料で承ってます。
お部屋に合うラグ、組合わせたイメージを見ていただくことも可能ですので
ソファとラグの色選びにお悩みの方はぜひご利用くださいませ。



kondo



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx