unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.07

【リビング収納】自分にピッタリなのはどっち?

すでに鹿児島は少し汗ばむ季節となってきました。
この春にお引越しや就職、進学と新生活を始めた方も多いかと思います。

お引越しに伴ってお部屋のレイアウトが変わり、収納に頭を悩ませている方、
せっかくの機会なので模様替えをしたい!という方へ
今回は人気のSIGNEシリーズとSOLKシリーズからリビング収納を紹介します。



①デザイン
カラーは同じでも、直線・曲線、様々なフォルムひとつで全く異なるデザインです。
SIGNE…堀込取手の曲線がやわらかく、やさしい印象の北欧スタイル。
天板、側板、底板の継ぎ目は、内側へ入り込むような面取りがしてあり
細かいディテールがに拘っています。
SOLK…直線的でシンプルなデザイン。
しかし丸みのある脚のデザインや、天板・底板の縁は丸く面取りがしてあり
やさしい印象もプラスしています。

②サイズ
SIGNE…W1190、W1610と2展開。広いリビングへもおすすめのサイズです。
SOLK…W800、W1300と、少し空いているこのスペースに置きたい!という方へもおすすめのサイズ展開です。





③使い心地
SIGNE…引出が4段あるので、細々した収納が得意。
引き戸デザインなので、キャビネット前のスペースが狭くても出し入れしやすくなっています。
SOLK…格子状の扉の中には上段にケーブルホールがあるのでAV機器をセットして頂けるのが最大の特徴。
格子の裏はガラスになっているのでホコリも入らず、扉を閉めたままリモコン操作も可能です。
ゲーム機、モデムやルーターなども収納してはいかがでしょうか?
※別途オプションでSIGNEキャビネットにケーブルホールを開けることが可能です


アミュプラザ鹿児島では4月最後のJQ5%OFFキャンペーンが週末9日(土)、10日(日)で開催です。
送料最大1万円OFFキャンペーンとダブルでお得な最後の週末。
お買い忘れや、お買い足しございませんでしょうか?お得な2日間をお見逃しなく!

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をして頂くと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんで頂けるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。あわせてご利用ください。


tanaka