unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.07

私の相棒【GREIGソファ】

今回ご紹介するのは、unicoスタッフにも隠れた人気ソファ【GREIG】です!




なぜ[隠れ]なのかと言いますと・・
日々unicoの家具に囲まれて過ごすunicoスタッフですが、
別のソファが欲しかったのに、毎日見ていたらいつの間にか【GREIGソファ】に魅せられ購入...
というスタッフが多いのです。私も【GREIGソファ】魅せられた1人です。


そんな【GREIGソファ】の魅力を愛用者の私からお伝えさせていただきます!




はじめにデザインです。
コーデュロイ生地が全体を包み込み、360度どの角度からも
コーデュロイ生地を感じることができ、お部屋の主役になります。


よく「夏は暑そう...」とお声をいただくのですが、実際はどうなのか。
生地表面、畝(うね)と呼ばれる凹凸部分に冷暖房の空気が入り込み、
夏はひんやり、冬は暖かくご使用いただけます。
コーデュロイ生地には天然コットンを使用しているので、サラッとした肌ざわり。
夏の暑さも気にならず、快適に過ごすことができました♪




次に座り心地について。
本体・クッション表面にフェザーが入っており、ふっくらと柔らかな座り心地で、
包み込まれる感覚がたまりません。
また、フェザーはへたりづらく、形を整えていただくと
ふっくらと戻るので、メンテナンスも手軽です。


アーム部分もコーデュロイ生地に覆われていて、枕代わりにして寝そべることもできます。
1度転がるとフカフカ感が病みつきになり、起き上がれなくなってしまいますよ!
愛猫も【GREIGソファ】がお気に入りのようで、一緒にくつろいでおります。


そんな魅力たっぷりの【GREIGソファ】は日々の疲れを癒してくれる、欠かせない私の相棒です。
皆様も【GREIGソファ】に癒されてみませんか?
越谷店には今回ご紹介した【GREIGソファ3シーター CAカラー】の展示がございますので、
是非お試し下さいませ。



また、ご来店予約、コーディネートサービスのご予約も受け付けております。
皆様のご来店、ご連絡を越谷店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx



kuroda



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx