unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2018.11.22

『新』展示商品のご紹介

11月も後半戦ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は展示商品がいくつか港北店に仲間入りしましたのでご紹介いたします。
 

一つ目は、ADDAYシリーズです。
大人気のシリーズが展示品としてお店に入って参りました!
 


ADDAY キッチンボード W820 OP

ADDAY キッチンカウンター W1230 OP

元々キッチンボード、キッチンカウンターの展示がございますが
サイズ違いでご検討いただけるように今回新たにご用意いたしました!

2つ目は、CLAD カバーリングソファです。
 


CLAD カバーリングソファ 3S LGY

北欧テイストを取り入れた、シンプルでモダンなデザインです。
2色展開で、港北店ではライトグレーを展示しております。
座り心地は柔らかくゆったりお寛ぎいただけますので、ぜひ店頭でお試し下さいませ。

そしてなんと、unico港北では期間限定でポイントアップキャンペーンを開催致します。
内容と致しましては、11/22(木)~11/26(月)の間に
三井ショッピングパークカード【セゾン】のお支払いで
三井ショッピングパークポイントを5倍付与致します!

例えば、ブログでご紹介している商品をまとめてご購入いただいた場合、
三井ショッピングパークポイントが20,000円相当のポイントが貯まります!

ポイントは500ポイントから500円分としてご利用いただけますので、
すぐ使えるポイントが20,000円分付くということです。
貯まったポイントで、ラグや照明・ファブリック類をお買い求めいただけます♪

しかも、三井ショッピングパークカード【セゾン】は入会金・年会費永久無料のクレジットカードでございます。
即日発行可能ですので、お買い物の前にお手軽に作っていただけます。
お車でお越しの方は、カードをお持ちいただくだけで土日祝日の駐車場料金一時間無料が付いてきます。
詳しくは、ららぽーと横浜カードデスクまでお問い合わせください。

こんなにお得なキャンペーンはめったにございません。
この機会にぜひ、ご活用くださいませ!

インテリアのご相談や商品のお問い合わせ、在庫確認など、お気軽にご相談下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


oura