unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.01

スタッフおススメ!【ローテーブル特集】

4月に入り、新生活がスタートしますね。
お引越しを機に、新しい家具を揃えたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。




本日は新生活に「あったらいいな」を叶えてくれるunicoの【ローテーブル】をご紹介します。




【WEAVA(ウィーバ) ローテーブル】
こちらは今年発売されたばかりの、ラタンとガラスを組み合わせた軽やかな印象のローテーブル。
ソファ前に置いて、お茶をする際にもってこいのアイテムです。
天板がガラスで圧迫感がないので、場所を選ばずにお使いいただけるのもポイントです。
また、グリーンなどを置いて飾り棚のようにもお使いいただけます。


さまざまなテイストの家具と合わせて、
ミックス感のあるインテリアを楽しんでみてはいかがでしょうか。




【SOLK(ソルク) ローテーブル】
ナチュラルな木目とラタンを合わせた素材感が魅力のローテーブル。
天板や脚部に丸みを持たせた、お子さまのいるご家庭でも
安心してお使いいただける優しいデザインです。
天板の丸いデザインは、ご家族やご友人とテーブルを囲めるので皆様で集まる際にぴったりですね。


また、同じシリーズの【サイドテーブル】を重ねて置いていただくと、
動きと立体感のあるコーディネートを楽しめます。


今回ご紹介した2点は、北千住店にて展示がございますので是非店頭でご覧くださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



ikeda



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx