unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.01

おすすめ!コーデュロイソファ

今回は、定番色でコーデュロイ生地を選べる2つのソファをご紹介します!
1つめは今年の新商品、GRIFUソファです。



硬めの座面で安定感のある座り心地のソファです。
ミッドセンチュリーの雰囲気で、ワンランク上のおしゃれなお部屋を演出してくれます。
アイアンの脚部がすっきりした印象で、肘掛がないデザインなので
圧迫感が気になる方にもおすすめです!

2つめは人気のGREIGソファです。



GRIFUソファと違い、中材にフェザーをたっぷりと使い、柔らかく包み込まれるような座り心地です。
肘掛けまですべてコーデュロイに覆われているため、
横になってゆったりくつろぎたい方にもおすすめです。
短めの脚で、ずっしりと重厚感のある雰囲気もかっこいいポイントです!

こちらの2シリーズ、よくよく見るとコーデュロイの畝(うね)の大きさが違うんです…!
その畝の大きさにより受ける印象が違うのもおもしろいですよね。
そちらの違いは、ぜひ実際に展示品でお確かめください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

★ご来店の際は、オンラインショップからご来店予約をいただくと
スムーズな対応が可能です。ぜひご利用くださいませ。

ご来店に不安がある方は、ZOOMを使う「オンライン接客」もご利用ください。
ご質問にもすぐにお答えできますので、メールやお電話よりも
ご来店に近い感覚でご案内ができますよ!お気軽にお申込みくださいませ。


suzuki