unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.31

素材でえらぶカーテン

今回は”天然素材”のカーテンより、おすすめ3シリーズをご紹介します!

・・・天然素材の特徴とは・・・
ざっくりとした風合いで光を優しく取り込み、お部屋全体を明るい印象にしてくれます。
通気性が高く、熱を適度に発散するので蒸れにくく、風通しが良いのも特長です。



≪VEJAS≫
お部屋に馴染みやすく家具との相性もよいアイボリー色とセージ色の2色展開。
ゆらゆらとしたストライプ柄がアクセントに。
写真はVEJASセージ色とレースカーテンはSEGALアイボリー色を合わせています。



≪FABOUS≫
廃棄予定の野菜やフルーツを再利用した環境にも優しいカーテン。
赤かぶ・ブルーベリー・抹茶で染め上げたサスティナブルで
優しいニュアンスカラーが魅力のシリーズです。



≪MODITE≫
新しくライトブルー色が仲間入りしました!
大胆に色を切り替えた空間のアクセントになるデザインです。
ライトブルー・モスグリーン・キャメルの3色展開。

光の差し込み方でガラリと印象が変わる天然素材のカーテン。
お部屋も一気にナチュラルな雰囲気に。
今回ご紹介した3シリーズ以外にもたくさんの種類がありますので
ぜひ店頭にて素材感や透け感をお試しください。


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
JQカードをお持ちのお客様は4/1~3、4/9~10の期間中5%OFFキャンペーンを行っております。
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフとなります。
大変お得なカードとなりますのでいつでも店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をして頂くと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。あわせてご利用ください。


yoshida