unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.31

人気のあのシリーズ!

本日はADDAYキッチンボード W1230をご紹介します。
オーク材を使用し、傷が目立ちにくいステンレスの天板は耐久性が高く、日々のお手入れが簡単です。




上段の収納には毎日使うお皿やコップ、下段の引き出しにはカトラリーや
使用頻度が低い大皿や鍋などもしまえて収納力もたっぷりです。




コンセント付きのスライド棚部分には家電を置いたり、食品をカゴにまとめてストックしても。
手前に引き出せるので取り出しが便利です。




さらに”家具を2点以上お買い上げのお客様”を対象に
アウトレット商品がさらに5%OFFとなる「2Buy 5%OFFキャンペーン」も、期間限定で好評開催中です。
※5%OFF対象商品はアウトレット品のみとなります。
※一部対象外の商品もございます。予めご了承くださいませ。


【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますので、ご了承くださいませ。


【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。



osemachi



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx