unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.31

ダイニングを明るく照らそう!

3月も終わりに差し掛かり、あっという間に4月を迎えますね。
4月といえば新生活の季節です!
一人暮らしをスタートする方は、もうテーブルやソファなどの家具を揃えて
準備万端なのではないでしょうか。

そこで見落としがちなのが照明!天井に付いている照明だけだと、
意外とお食事の場は暗くりがちです。
今回はダイニングスペースを明るく照らす照明をご紹介致します!



まずはこちら、シンプルなデザインで人気を博すGAMBLINGです。
落ち着きのある色味で、お部屋の景観を崩さないベージュの他にも、
アクセントカラーとして取り入れやすいライトグリーンや
木の家具に馴染むマスタードなどカラーバリエーション豊富です!
皆様のお部屋に合わせて選んでいただけます◎



続いてはこちら、CONFETTIです。
無垢の木を使ったフレームから素材感を存分に味わえます。
インテリアを木で統一されている方にはピッタリです◎
テーブルだけではなく周りを優しく照らし、木枠の影が空間を美しく彩ります。
またナチュラルカラーだけではなく、ウォールナット材にも合う
ブラウンカラーもございますので、落ち着きのある空間とも相性抜群です!



最後にご紹介するのはArvikaです。
Arvikaの魅力は何と言ってもこのデザイン性!
コンパクト且つ丸みのあるArvikaは、お部屋に圧迫感を与えず
可愛らしい雰囲気に変えてくれます◎
また、Arvikaは3色展開なので、お部屋のイメージに合わせて色違いを複数個吊るしても楽しめます!

unicoでは今回ご紹介した他にも多くの照明をご用意しております。
是非店頭で皆様のお部屋にピッタリな照明をお探しください!


nakagawa