unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.30

スタッフのおすすめアイテム!~第2弾~

1人掛けソファ、PUUKをご紹介いたします。
ぷっくりした形がとても可愛く、PUUKという名前も「ぷっくり」の響きからきています。




形はもちろんですが、トイプードルのような生地もとっても可愛くてオススメです!
定番色のアイボリーとブラウンは少し風合いの異なる生地感です。
unico loom広島に展示しているブラウンは、
トイプードルのようにクルンとした柔らかな生地で、触り心地もとっても良いんです。
定番色以外にも16色よりお選びいただけます。
unico loom広島では生地の見本で実際の生地感もお試しできますよ。
※オーダーカラーは定番カラーと納期が異なりますのでスタッフにお声掛けください。


サイズ感は大き過ぎず、ゆったりと座っていただけるので、
一人暮らしの方やコンパクトなお部屋にオススメですよ♪
オットマンを合わせていただくと、よりゆったりとくつろぐことが出来ます。


座り心地は適度な固さがあるため、長時間座っていても疲れにくくなっています。
背面にもボリューム感があり、さらに緩やかなカーブがかかっているため、
包み込まれるような座り心地です。




先日ご紹介致しましたWELMソファとも相性が良いですよ。
お部屋を可愛く仕上げてくれるデザインと、サイズ感や座り心地が魅力のPUUKをお試しに
是非unico loom広島へお越しください!



現在、1回のお買い物の合計金額が11万円(税込)以上が対象となる
送料最大1万円OFFのキャンペーンを開催中です。
PUUKラウンジチェアに、オットマンやラグ、クッションなどを合わせて
ご注文いただくことでキャンペーン対象になります。
4月18日月曜日までの期間限定です。間もなく終了となりますので、ぜひお急ぎください。


さらに、unico loom広島ではゆめカードのポイントが貯められるので「ゆめカード5倍デー」も併用可能です。
4月3日の日曜日はゆめカードクレジット5倍デーです。
送料OFFキャンペーン期間中最後の5倍デーでさらにお得にお買い求めいただけます。どうぞこの機会にご利用ください。


miyashita



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx