unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.28

食卓を明るく!

本日はunicoの売れ筋商品、SOLKダイニングの紹介です。
丸みを帯びたデザインと、ナチュラルな色は明るい食卓にピッタリ!




チェアは背もたれがカーブしたデザインになっているのでフィット感バツグンです。




また、SOLKといえば...!のポイントがこちら




ダイニングテーブルの棚板に使われている、かごめ編みのラタンです。
これは思わず「ウチの家具、かわいいでしょ!」と言わざるおえない。
すごく目立つ部分というわけではないですが、「私だけのお気に入り 」感があって
ますます愛着がわいちゃいますよね。
可愛さいっぱいのSOLKのダイニングセット、是非お試しあれ。



また、unicoでは3月4日(金)~4月18日(月)まで、11万円(税込)以上ご購入の方を対象に
【送料最大1万円OFFキャンペーン】を開催中です。
例えば今回ご紹介したSOLKダイニングセット、写真の組み合わせですと
通常送料16,280円ですが、キャンペーン期間中は6,280円となります。
大変お得なキャンペーンですのでお見逃しなく!



sasaki



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx