unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.25

ペットと一緒に安心してくつろげるソファ

ペットは大切な家族。でもペットがいるからソファ選びが難しい、、
そんなお悩みに応える【ペット対応生地】が2色登場いたしました!




【ペット対応生地】ベージュ は、unicoのロングセラー、ALBEROソファの定番カラーの1つになりました。
もう1色のグレーも受注生産にてご注文いただけます。
※定番と受注生産では納期が大きく異なります。ご検討の際はご注意くださいませ。


他に下記ソファも受注生産にて両色ご注文いただけます。
既にご愛用いただいている方には替えカバーのご注文もおすすめです。
TREL/GRIFU/RAUFA/LOM/FUNEAT




【ペット対応生地】とは
耐久試験に合格した、引っかきや摩擦に強く、傷の目立ちにくい生地のこと。
撥水加工を施し、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいのも特長です。
汚れても乾いた布で簡単に拭き取れるので、お手入れの手間もかかりません。
※ペットが噛みついた場合や爪のお手入れ状態によっては、生地に傷が付く場合がございます。


色味や触り心地などはぜひ店頭のサンプルでお試しくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



ito



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx