unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.25

【キッチン収納特集】テイスト別で比べてみました!

春の新生活におすすめのキッチン収納をテイスト別でご紹介いたします!


不動の人気【ADDAY】




中間的な色味で、床やキッチンにうまく馴染んでくれます。
使いやすい下がり棚やステンレス天板などデザイン性だけでなく機能性もバッチリです。
優しい雰囲気にもかっこいい雰囲気にも出来るので、家電や食器を選ぶのも楽しくなりますね!


機能性抜群!【LOM】




選べるユニットタイプのLOM。
キッチン収納では家電や頻繁に使用する物の定位置が決まってくるので
どんなタイプにしようか悩むことも多いかと思います。
ライフスタイルに合わせてセミオーダー気分で選んでみてはいかがでしょうか?
なかなか買い替えない家具だからこそ、ナチュラルでシンプルなデザインもおすすめです!


シックな雰囲気に【DIX】




ウォールナット材をふんだんに使用しており、
アイアンやステンレス天板がより引き立つこのシリーズ。
グレーの背面やフレームのアイアンがインダストリアル好きにはたまらないデザインです!
上部はフラップ扉でスペースをとらない点や棚板のフレーム部分には
引っ掛けて見せる収納も出来、機能性も抜群です。


広島店では様々なシリーズのキッチン収納を展示しております。
お悩みの際はぜひご相談くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



asahara



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx