unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.24

人気のチェアを徹底比較!



今回は、鹿児島店で人気のチェア 4シリーズを比較しながらご紹介いたします。



(左:ELEMT(アイアン脚) 右:SOLK)
まず、鹿児島店でも比較の多い“ELEMT”と“SOLK”のご紹介です。

左のELEMTチェアは背もたれが低めでスッキリとしたデザイン。
木とアイアンの異素材MIXでカジュアルな印象です。
背もたれは丸みがあり、軽く肘を置ける形状になっています。

右のSOLKチェアは全体的に丸みがあり、優しい印象のデザイン。
背もたれ部分がELEMTより少し高めで、よりホールド感のある作りになっています。



(左:DIX 右:KOTONA)
次はウォールナット色のチェアで比較の多い“DIX”と“KOTONA”のご紹介。

左のDIXチェアは素材感のあるウォールナット材とアイアンの異素材をミックスしていて、
シンプルながらもカジュアルな印象を与えてくれます。

右のKOTONAチェアは背もたれの7本のスポークが軽やかな印象で、後ろから見た時もスッキリとしたデザイン。
カラーバリエーションも豊富で、全5色(NA・TE・WA・WH・GR)からお選びいただけるので、
どんな家具にも合わせやすい所も魅力の一つです。

その他にも鹿児島店にはたくさんのチェアを展示しております。
是非、店頭にて座り心地もお試しください。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと
大変おトクなカードになっております。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をして頂くと、
ご希望の時間のご来店でスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんで頂けるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。
合わせてご利用ください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


hanano