unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.23

スタッフおすすめ家具紹介リレー~第3弾~

スタッフおすすめ家具紹介リレー、第3弾の本日は【GRIFUソファ】です!




お部屋のアクセントになるコーデュロイ生地と
こだわりのあるスッキリとしたデザインが特徴の2022年の新作ソファです。


おすすめしたい理由①:着脱可能なアーム
GRIFUはアームレスソファなのですが、別売のアームクッションがございます。
このアームの魅力はなんと言っても着脱可能な点。
寝転ぶ時に枕代わりに使っていただくのはもちろん、




背もたれと背中の間にアームを入れて座ることで、立ち座りの動作が格段に楽になります。
しっかりとした座クッションも助長し、長時間座っていても疲れにくいです。




また、ソファを壁付けに配置する場合は
背もたれの上に乗せることで、ヘッドレスト代わりにできます。
背もたれを高くすると、リラックス度がグッと上がります。最高です!


おすすめしたい理由②:豊富なサイズ展開
2シーターは118センチ、3シーターは177センチとコンパクト。
スモールスペースでも設置しやすいサイズです。


また、コーナーソファを組み合わせて大きなL字型にすることもできます。
将来、広いお部屋へ引越した際に、買い足して大きなL字ソファに…なんてこともできちゃいますね。



この他にも30種類の生地から選べるカスタムオーダーなど、本当に魅力の詰まったソファです。
GRIFUソファはunico町田に展示しています。ぜひお試しくださいませ。


また現在、unico町田では3月27日(日)まで
『マルコとマルオの14日間』を開催しております!
期間中エポスカードのご利用で、
全ての商品がお引き落とし時に10%OFFとなるお得なキャンペーンです。


ぜひこのお得な機会をご利用くださいませ!
unico町田一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


【エポスカードにつきまして】
入会費・年会費永年無料のクレジットカード。
キャッシュカードと顔写真付き身分証があれば、即日発行も可能でございます。
詳しくはunicoスタッフがご案内致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
 


asako



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx